FM仮想通貨:検証ブログ

FM仮想通貨を中心に、今話題の仮想通貨ニュースや口コミ、評判等を書いています。

FM仮想通貨:億り人が大発生!?

2017年末は【仮想通貨元年】と言われた年で、様々な仮想通貨が一気に急騰し億を超える利益を得た人が続出しました。

 

仮想通貨取引で億を超える利益を得た人をTVやメディアでは億り人と名付けました。

 

f:id:kasouXXX:20190110162055j:plain

 

しかし2018年初旬から仮想通貨バブルがはじけ暴落を始めてから

最近ではすっかり聞かなくなってしまった億り人ですが


実はFM仮想通貨から億り人が発生しているという情報を確認しました。

 

実際にFM仮想通貨を使って、億り人になった人のインタビュー記事がありましたのでご紹介します。

 

①FM仮想通貨利用者Aさん

仮想通貨を始めてみようと思ったの、去年のコインチェックの件があってからです。

 

仮想通貨の名前自体は知っていましたが、

自分が行っている株投資とは別になにか儲かる投資がないかずっと探していました。

 

コインチェックの件は通貨流出というネガティブなニュースでしたが、

逆境の時こそチャンスいう自分の中の信念みたいのがあったので、

とりあえず不動産投資で儲けた資金を元手で始めました。


ただ、やっぱりそんなに世間は甘くなかったですね。


不動産投資でそれなりに儲かっていたものの、

仮想通貨に関しては初心者当然でしたので、それが仇となったのか、購入したコインは軒並みに下がっていきました。


ただ、そこで諦める訳には行きませんから、洗いざらい情報をかき集めました。


そんな時に知ったのがFM仮想通貨です。

 

色々と調べてくうちに、試しに使ってみようかと、登録してみたしたが、利用して思ったのは情報量の多さと正確さでした。

そこはさすが仮想通貨の専門家が提供する情報ですよね。


普通に自分みたいな素人じゃ絶対掴めないような多岐にわたる情報があり、自分自身も納得して取引ができました。


また始めた1ヶ月で500万以上の利益が出たので、これはもしかしたら億り人にもなれるんじゃないか…なんていう予感もありました。


そこからはFM仮想通貨の指示の下、短期間で400%以上の急騰コインなどのおかげで、今では憧れだった億り人です。

 

FM仮想通貨を利用してから毎月1000万は少なくとも儲けを出している40代前半のBさん

元々は会社勤めをしながら、副業感覚で投資を行っていましたが

 

FM仮想通貨の事を知って、仮想通貨もスタートしてみました。


最初は投資金額が少なかったので、どこまで儲かるかなど不安もありましたが、FM仮想通貨には複数のプランがあったので、自分のライフスタイルに合ったプランから始められたのが良かったです。


最初は少ない額ではありますが、確実に利益が出せているので少しづつ資金を貯めていきました。


地道に始めて、今は100万単位での投資ができるようになり、少ない月でも1000万は落とさなくなりました。


急騰コインが跳ね上がると月に3000万以上儲かるときもありますね。 

一番ありがたいのは、仮想通貨は株と違って、取引時間の取り決めがないので、24時間チャートに張り付いてるなんてこともザラだったりするんですけど、FM仮想通貨の情報があるから、決まった時間に指示された通貨を売買するだけなんですよね。


なので、家族との時間も増えました。勤めていた会社も今は辞めて、独立して会社を運営しています。 

 

 30代中盤の男性、Cさん

仮想通貨を始めたのは去年です。正直始めた当初は時期を誤ったかなと思いました。


購入した通貨は下がる一方だし、24時間チャートは動くから目を離すと不安で気が気じゃない。


かなり精神的に追い詰められていましたが、FM仮想通貨のおかげでそんな負の連鎖を断ち切れました。


指示された時間に指示された通貨の売買をするだけですが、着実に儲けが増えて、含み益を込みで去年は億超えが出来ました。億り人ってやつ達成ですね。


まあ、自分的には焦らず奢らず今のスタンスで資産を増やしていければいいんじゃないかなと思っています。 

 

FM仮想通貨の利用者から億り人が複数発生しているのは事実です!